【大阪の運転代行事例】花金も運転代行で楽々帰宅

 

運伝代行 大阪

週末の金曜日、いわゆる「花金」は少しハメを外して呑みたい。運転代行を利用して、深夜でも楽に帰宅したい。普段より、ちょっぴり遅くまで出歩ける金曜日は、運転代行の需要も他の曜日よりも増えてきます。今回は、そんな金曜日の運転代行の事例を時間軸でまとめました。

 

【20:00】梅田から大阪府河南町へ

金曜日の夜、はじめてのお客様はリピーターのお客様でした。愛車は車好きに長年愛されるベンツ。梅田からご自宅のある河南町までのご利用で、距離は約30キロ、価格は会員価格で11500円でした。お電話をいただいてから、お客様がいらっしゃる梅田までドライバーが到着するまでにかかった時間は約20分。そこから高速を利用して、約40分で河南町までお送りいたしました。

 

【22:00】大阪市西区から大阪府堺市へ

 

2番目のお客様もリピーターのお客様でした。大阪市西区から大阪府堺市までは約25キロ、高速を使って35分の道のりです。運転代行が混み始める深夜10時頃でしたが、お電話から20分ほどでお迎えにあがることができました。愛車は5年ほど前から人気が出始めたトヨタのレクサス。若い方から年齢の高い方まで世代を問わない車種です。故障が少ないことと、コールセンターなどの行き届いたサービスが人気の秘訣のようです。

 

【24:00】梅田から東大阪市石切へ

運転代行が忙しさのピークを迎える深夜12時頃、常連のお客様からお電話をいただきました。お電話から20分後に梅田までお迎えして、いざ目的地の東大阪市石切まで。距離は17キロ、料金は会員価格で7600円でした。高速道路を利用して、30分で目的地に到着しました。実はこのお客様とのお付き合いはかれこれ2年以上になります。いつどんなときでも、たとえ繁忙期で配車に1時間以上かかってしまうときでも、さくら代行をご利用いただく有難いお客様のお一人です。本日はそれほどお待たせせずに配車ができ、ドライバーも安心致しました。

 

【26:00】難波から箕面へ

まだまだ運転代行が忙しい深夜2時に、お電話いただいたのはこれまた週に1~2回後利用いただく常連のお客様。難波から箕面までのお帰りで、距離は25キロ。高速を使わず、新御堂筋線を北上して、35分の運転代行でした。会員価格で、料金は1万円です。愛車はエスティマ、7人乗りの大きな車体にご家族思いのお客様にぴったりのお車です。

 

【27:00】心斎橋から富田林市へ

この日最後のお客様もリピーターのお客様でした。心斎橋から富田林市までの距離は25キロ、高速を利用して40分の運転代行でした。こちらのお客様はいつもお店の方からご連絡いただきます。しかし、ほろ酔いのお客様は駐車場の場所と名前をお忘れになっていました。待ち合わせ場所は「たぶん堺筋のセブンイレブンの隣」というお店の方からお伺いした数少ない情報で、お車が停めてある駐車場を割り出しました。

長年運転代行の受付を勤める弊社のオペレーターは、大阪市内の駐車場の情報に精通しています。今回のように数少ない情報からでも、お客様のお車の場所を特定しますので、「駐車場の名前を忘れてしまった」とお困りのお客様も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

8時~朝5時まで営業の運転代行『さくら代行』
090-3262-6392