本町から天王寺(阿倍野)までの運転代行(4100円)

ドライブ

本町から天王寺(阿倍野)までの運転代行情報

経路:本町から天王寺(阿倍野)まで
距離:8キロ
時間:20分(下道利用)
お電話から配車までの待ち時間:20分
料金:4100円(飲食店からのご紹介割引価格)

本町から天王寺(阿倍野)までの運転代行日誌

「自分の車を預ける運転代行って、なんか不安…」
「運転代行のドライバーが荒っぽかったらどうしよう」

運転代行をはじめてご利用になるお客様、特に女性のお客様は運転代行をご利用される前に、そのようなご心配をされるとよく伺います。確かに車の中は密室ですし、愛車を預ける運転代行こそ信頼できる運転代行業者を選びたいもの。

そんな運転代行をはじめて使う方におすすめの方法は、飲食店に馴染みの運転代行があれば、その運転代行業者を手配してもらうことです。飲食店も運転代行と同じ信用商売ですから、下手な運転代行をお客様にご紹介することはありません。

今回のお客様をご紹介いただいた飲食店様からは、今までも何度もさくら代行へお客様をご紹介いただいています。今回こちらの飲食店様からご紹介いただいたのは、30代の女性のお客様でした。運転代行のご利用自体がはじめてという方でしたので、最初に丁寧に運転代行のシステムについて、詳しくご説明させていただきました。

「自分の車と随伴車、どっちに乗るんですか(お客様にはお客様ご自身のお車に乗っていただきます)」からはじまり、「うちの車庫、少し車庫入れが難しいんです。それでも、車庫入れまで運転代行でお願いできるんですか」まで、様々なご質問をいただきました。最初ははじめての運転代行に戸惑われていたお客様でしたが、天王寺のご自宅までお送りするときには、すっかりご安心いただけたご様子でした。

8時~朝5時まで営業の代行運転『さくら代行』
090-3262-6392