難波から柏原市までの運転代行(7300円)

pixta_22569531_M

難波から柏原市までの運転代行情報

経路:難波から柏原市まで
距離:16キロ
時間:35分
お電話から配車までの待ち時間:15分
料金:7300円(会員価格)

難波から柏原市までの運転代行日誌

「いつも通りで」とご注文いただいたのは、リピーターのお客様。1年ぐらいのお付き合いで、2か月に1度のペースで運転代行をご利用いただいています。お客様のお車は高級感を保ちつつ、大人数が乗車できるアルフォード。運転代行でもよくご利用いただくお車のひとつです。

運転代行をご利用になるお客様の多くは、お客様の「お気に入り」のルートがあります。そのルートを覚えるのも、運転代行を務めるドライバーの役目のひとつ。今回のお客様のお気に入りのルートは、難波から柏原市までのある下道を通るルートです。このルートは、走行時間は高速道路を走るよりも10分ほどかかってしまうのですが、距離が短い分、運転代行のご利用料金が安くなります。

「一秒でも早く帰りたい」
「少し時間をかかってもいいから料金をお手ごろに抑えたい」

運転代行をご利用いただくお客様のご希望は様々です。
同じ難波から柏原市までの道のりでも、様々なルートがあります。どうぞ運転代行をご利用の際は、お客様のご希望をお伝えください。近畿圏内の道路事情に精通したドライバーが、お客様のご希望に一番近いルートをご提案させていただきます。

8時~朝5時まで営業の代行運転『さくら代行』
090-3262-6392