難波から豊中市までの運転代行(7300円)

pixta_21396889_M

難波から豊中市までの運転代行情報

経路:難波から豊中市まで
距離:16キロ
時間:30分
お電話から配車までの待ち時間:15分
料金:7300円(HP割引価格)

難波から豊中までの運転代行日誌

「運転代行っていくらぐらいで利用できるんだろう」
はじめて運転代行をご利用いただくお客様の一番の心配は、やっぱり「値段」にあるようです。今回のお客様も、運転代行のご利用は初めての方。やはり、お値段のことを一番に気になさっていました。

運転代行の料金は走行距離で決まります。だから、最初のお問合せの段階で「難波から豊中市まで」とお申し付けいただければ、さくら代行ではだいたいの料金をお伝えできます。「同じ市内でも北と南では走行距離が変わりますが」と前置きした上で、今回のお客様にもお問い合わせの段階で目安の金額をお伝えしました。すると「運転代行って、もっと値段が高いかと思っていました。難波から豊中までなら、1万円かからないんですね」と驚かれていました。

なんとなく「高い」というイメージがある運転代行ですが、最近は意外にリーズナブルなことを知ってくださる方が増えて、ご指名の数もお客様の年代も広がってきました。

最近は今回のお客様のように、30代ぐらいの若いお客様のご利用も多くあります。若いお客様の特徴は、複数人でのご利用が多いこと。今回のお客様もご友人とお二人でご利用いただき、ご友人を豊中市の経由地までお届けして、目的地に向かいました。同乗者の方と割り勘すれば、さらにお得に運転代行をご利用いただけます。

8時~朝5時まで営業の代行運転『さくら代行』
090-3262-6392