さくら代行のお得な利用方法③

さくら代行のお得な利用方法をご紹介します!

 

運転代行業者さんはお客様のお車の走行距離などによって料金が決まります。

 

さくら代行でも同じように走行距離などによって料金が変わるのですが、

当事業所では距離が長くなれば長くなるほど1km当たりの増加料金がお安くなります。

 

15kmまでは1kmごとに350円ですが、15kmを超えると1kmごとに300円の増加になり

20kmを超えると1kmごとに250円ずつの増加になります。

 

例えば、心斎橋駅から奈良県生駒市の一分駅まで高速道路を利用して

駐車場待ち合わせ、約束時間割引適応時の料金は

走行料金8,750円+随伴車の高速代0円-待ち合わせ割引1,000円=7,750円となります。

 

また、心斎橋駅から兵庫県宝塚市の宝塚駅まで高速道路を利用して

駐車場待ち合わせ、約束時間割引適応時の料金は

走行料金10,000円+随伴車の高速代0円-待ち合わせ割引1,000円=9,000円となります。

(ルートにより若干変動します)

 

さくら代行では、走行距離が長くなればなるほどお得な料金設定となっていますので、

是非、お車をコインパーキングに止めたままタクシーで帰宅する場合の

駐車場料金、タクシー料金、次の日お車を取りに行く手間などと比べてみて下さい!

 

お客様からのお問い合わせ、ご依頼を従業員一同心よりお待ちしております。