運転代行サービスで雨の日の運転も安心(大阪市内~枚方・東大阪・宝塚・堺)

driving in rainning day with taffic jam
夜の雨の日の運転って、どきどきしませんか?
ミラーが雨粒に濡れて見難く、視界も悪い。

雨の日の運転を好まれる方はめったにいらっしゃらないのではないでしょうか。

でも、そんなときでも運転代行サービスをご利用いただければ快適です。実は運転代行サービスの混み具合は天気にあまり影響されませんので、安心してご利用いただけます。今回はとある雨の日の運転代行サービスの営業記録(大阪)を4件ご紹介いたします。

【20:30】北新地から枚方まで(待ち時間15分)

距離:30キロ
時間:40分
料金:11,500円

月に1~2回ほど弊社の運転代行サービスをご利用いただくリピーターのお客様からのご依頼でした。北新地からご自宅がある目的地までは距離にして30キロ、高速を利用して約40分間でした。会員価格で11,500円でした。車種はレクサス。こちらのお客様のご職業は実はお医者様。さくら代行には、お医者様の常連のお客様も多数いらっしゃいます。お医者様のお客様に共通していることは深酒をなさらないこと。翌日のお仕事の都合からか、遅くても23時前にも皆様ご自宅に帰られます。お客様それぞれのライフスタイルを生かして利用できるところが運転代行サービスの強みだと思っています。またこの日は曇りの天気予報を裏切って、雨が夜から降り出しました。本降りになる前にお客様をお送りできて、ドライバーも一安心でした。

【22:00】梅田から東大阪まで(待ち時間15分)

距離:15キロ
時間:40分
料金:6,500円

梅田から東大阪まで15キロの道のりで、はじめて運転代行サービスをご利用いただいたのは、新規のお客様でした。下道を利用して40分の道のりです。雨足が一番強くなる頃でした。ちなみにこちらのお客様、週に1~2度の頻度でご依頼いただく常連様からのご紹介で「HPを見たんだけど」と言ってお問い合わせをいただきました。大阪府下にも数百社ある運転代行業者の中から、信頼できる1社を見つけることは至難の業です。そういうときは今回のお客様のように、よく運転代行サービスをご利用になるお客様に、いつも使っている運転代行業者をお聞きになるのもひとつのいい方法かもしれません。ちなみに常連様からのご紹介と「HP見たよ」で会員価格を適用させていただきまして、料金は6,500円でした。

【25:00】天満駅から宝塚まで(待ち時間40分)

距離:25キロ
料金:1万円

天満駅から宝塚まで(25キロ)、高速を利用して運転いたしました。料金は会員価格で1万円です。お電話いただいた時間は運転代行サービスが最も込み合う24時~25時の間。しかし、さすがは2年ほど前からご利用いただいているリピーターのお客様は、「混み合う時間も計算に入れて連絡した」との有難いお返事をいただきました。(運転代行サービスが混み合う時間帯の場合、待ち時間を考慮した上で、ご連絡いただけるとお待たせせずにお迎えにあがれます:平均待ち時間は【大阪版】運転代行の混む時間帯・時間帯別の待ち時間の目安をご参考ください)

お客様の楽しい宴が終わり、ドライバーが現場にお伺いした頃には雨はパラパラ降る程度、だいぶ視界もよくなってきました。ちなみにこちらのお客様の愛車はBMWです。BMWはハンドルが重くブレーキがよく効くスポーティな乗り心地が魅力の車です。その反面、運転に慣れていないドライバーが運転すると、お車を停止する際に「ガクン」と車体を揺らして、お客様の気分を害しがちです。さくら代行のドライバーはBMWの運転に慣れた者が多いので、BMWのそういった癖を熟知しています。お車が止まる瞬間にブレーキを調整し、お客様に少しでも乗り心地よくお過ごしいただこうと細心の注意を払い運転しています。

【27:30】心斎橋から堺市まで(待ち時間15分)

HPを見た新規のお客様からお問い合わせをいただきました。料金は「HP見た」で割引になりますので、会員価格6,900円でした。ちなみに、27時を過ぎた頃から、新規の方のお問い合わせが増えます。きっと他の運転代行サービスが営業終了となるからでしょう。新規のお客様とのご縁にどきどきしながら現場に向かう頃には、きつかった雨もほとんど上がっていました。

 

8時~朝5時まで営業の運転代行『さくら代行』
090-3262-6392